みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U8フットサル交流戦
2024-02-04 20:05:02
長岡サッカースポーツ少年団

本日U8は川崎小学校で、上川西さん、富曽亀さんにお越しいただき、フットサル交流戦を行いました。





とにかく元気に動いてましたねー。
守備も攻撃も、縦横無尽に走り回ってました????

後半はさすがに疲れが見えたけど、まだやりたかったとのことなので楽しめたのかな、と思います☺️

ちゃんとコーチの話を聞けてる姿も印象的でした。

これからも楽しみながら成長していこう!

本日は、お越しいただきました、上川西さん、富曽亀さん、ありがとうございました。
また、送迎・片付けなどご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP