みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

私の仲間
2024-02-20 20:19:52
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

メニュー
午前
・リフティング
・倒立
・ブリッジ
・ローリング
・振り子のヘディング
・下がりながらのヘディング
・4対1
・3対1
・5対3
・4対4
午後
・リフティング
・倒立
・ブリッジ
・ローリング
・振り子のヘディング
・下がりながらのヘディング
・4対1
・3対1
・4対2
・5対3
・4対4

今日は今年最後のブログになるかも?ということで、1年間一緒に過ごした15人の仲間たちを紹介します!

エントリーナンバー1!あいかわりの!
りのは誰とでも喋れて、沢山の人とすぐ仲良くなれる人です!コミュ力抜群!!短距離とっても速い!

エントリーナンバー2!あらきまあや!
最初はクールそうな子だなと思っていたら、、、実はとっても優しくて、時々かまちょとかしちゃう可愛い人だけど、試合中はかっこいいまあやに大変身!

エントリーナンバー3!いまいまこと!
まことこそ、真のツンデレってやつです。いつもニヤニヤしながら毒を吐いてます笑でも困った時は助けてくれる優しい子です!

エントリーナンバー4!きしおかやえこ!
やえこはとりあえずうるさい笑
声が大きいです。笑
でも、その明るさにいつもチームが助けられてます!
顔もとびっきり可愛いのでファンになりたい方はぜひ笑

エントリーナンバー5!くわこまお!
人の気持ちがよくわかる優しい人です。私がゲームの後とかに落ち込んでいるといつも声をかけてくれます。
桑子の優しさにいつも助けられてます!

エントリーナンバー6!さかきばらちなつ!
しっかりしてそうに見えて抜けてるランキングNo.1ぐらいにちょっと抜けてます。でも試合になると人が変わったような守備を見せてくれてとっても頼もしい存在です!

エントリーナンバー7!すがわらみゆ!
何事にも全力で一生懸命な人です。日常生活でも気遣いや優しさが目立ちます。ありがとうとごめんを言い忘れてるところを見たことがありません!

エントリーナンバー8!せといかりん!
みんなの愛されキャラです。優しさと面白さを兼ね備えてます。見ていて飽きない人No. 1です笑お腹が痛くなるほど沢山笑わせてくれます。

エントリーナンバー9!なかさやか!
いつもニコニコしてチームを引っ張ってくれます。
頭も良くてサッカーIQも高いです。時々ポンコツです。そこがまた可愛らしいところでもあります。

エントリーナンバー10!なかがわかれん!
笑いと言ったらこの人!ってぐらい面白いです。
時々すかします笑
気持ちプレイヤーでもあり、足元もうまいです。ゲーム中いつも声響かせてくれます。

エントリーナンバー11!にしざわかずは!
愛嬌満点!そして声が大きくていつも元気です。
サッカーでわからないことがあって聞くと具体的に教えてくれていつも助かってます!

エントリーナンバー12!にしざわりお!
千夏としっかりしてそうに見えて抜けてるランキング第1位を争うレベルに少し抜けてます。驚いた時の声が大きく、自分の声にも驚いていつも2回驚いてます笑
ほんとに面白いです笑 あ、心開くと毒舌です。笑

エントリーナンバー13!ふかみゆあ!
初見は怖そうに見えても、笑うと可愛いゆあです。
FWからDFまでどこでもこなしちゃいます。
すごいパワーの持ち主です!

エントリーナンバー14!ふくうらみつき!
可愛いおばかちゃんです笑
いつもはふわふわしてるのにキーパーになると人格変わります。声も出しちゃいます。PK沢山止めます!

エントリーナンバー15!みかみあのん!
ボールを持ったら止まりません!奪われた時の回収のスピードバケモンです。クールに見えて実はおふざけキャラです。いつも変なことして笑わせてくれます笑笑

これが私の頼もしい仲間たちです!
個性で溢れかえっていてこれから先どんな風に成長していくのかがとても楽しみです!

最近、練習で学年対抗の試合をよくします。
2年生は強くて上手くて速くて全く歯が立ちません。
でも、私たちは声を出して、落ち込む時間を作りません。それが私たち1年生の強さだと思っています。
その強さを最大限に発揮して2年生に勝てる日がくるように一人一人の個性を活かして頑張っていこうと思います!

感染症がまだ流行っているので対策をしっかりしましょう!
学年末テストまで後少しなので勉強も頑張っていきましょう!



1年  長谷川 ほの
参加型コンテンツ
PAGETOP