みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団試合・卒団式
2024-03-03 22:09:59
長岡サッカースポーツ少年団

本日、午前中は卒団試合、午後は卒団式でした。




OBのみんなだったり、引っ越したりしてチームは離れたけど、今日のために沢山の仲間が駆けつけてくれました。
今日のために、都合をつけてくれてありがとう!

久しぶりに会ったみんなが背も高くなり、大人びた姿になったのを見ることができて、嬉しかったです????

在団生、OB、保護者、スタッフチームに分かれて沢山ゲームができて楽しかったね。
保護者の皆様も久しぶりにいい汗がかけたのではないかなーと思ってます☺️

午後は会場を替えて、卒団式が行われました。







最後まで明るく、君たちらしい素敵な卒団式でした。

楽しいゲームで笑い

昔を思い出せるような素敵な動画なのに笑い

感謝の言葉でも笑い

キャプテンマークの引き継ぎで笑い

ずーっと笑ってましたね。

しんみりしちゃうのかなって思ってたけど、想像以上にいつも通りの君たちに、力が抜けたような、嬉しいような複雑な気持ちです。
帰ってきて改めて振り返ってみるとやっぱり寂しくなるなーって1人思ってます笑

もっと一緒にやりたい気持ちはあるけども、今後新しいステージに進む君たちを陰ながら応援しています。
君たちなら、どんなことにも楽しみながらチャレンジできるって確信してます。

まだ終わってないけど、一緒に楽しませてくれて本当にありがとう☺️


卒団式終了後は、東京から駆けつけてくれたケイゴをお見送り。
遠くから駆けつけてくれてありがとう!
また一緒にサッカーしよう????

最後に、今日まで六年生の子供達をサポートし続けてくれた保護者の皆様、スタッフの皆様、在団生のみんな、OBや、一緒にプレーしてくれた仲間のみんな、本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、最後まで楽しく卒団を迎えることができました。

また、忙しい中卒団式を準備くださり、素敵な式にしてくださった保護者の皆様、子供達と一緒にとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
色々綿密に計画を立ててくださり、ご苦労もあったことと思います。
本当にありがとうございました。


卒団した後もまたいつか、みんなで楽しくサッカーしようね☺️!
参加型コンテンツ
PAGETOP