みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ネット張り
2024-03-17 18:24:10
長岡サッカースポーツ少年団

本日3-6年生は、今シーズン初の外でサッカーを行いました。

まずはホームグラウンドの川崎小学校のゴールにネットを張り、その後は子供2チーム、保護者・スタッフで1チームを作り、親子交流戦を行いました。


久しぶりの外サッカー、想像以上に疲れましたねー????

コーチも、疲れのせいか誰もいないとこにパスを出してました笑

子供達も体育館と違い、広いピッチでのサッカーで体力的な疲労を感じてた様子。


久しぶりにオフサイドもある中でしたが、ちゃんとピッチ内で声かけできてましたね。


これからは晴れたら外で楽しもう????


保護者の皆様、本日は朝からネット張り+交流戦参加いただき、ありがとうございました!




ツネマサ、シュンタ、ユイトとは来年度から別々になってしまうけど、君達のこれからの成長と活躍を陰ながら応援してます!

またいつでも遊びにきてください☺️

参加型コンテンツ
PAGETOP