みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/24 練習試合
2024-03-25 23:22:56
くびき野FC

24日に遠い中 アトレティコ魚沼さんと練習試合を行いました。

 

 

動いている選手は、ちょうどいい体感温度でプレーしていたと思います。

動いていない指導者は少し寒いくらいでしたけど。

 

後、3週間に迫った2部リーグ開幕戦と1か月後くらいの3部リーグ開幕戦に向けた試合となりました。

 

2部メンバーは相手をどうやって崩すかがもう少しの課題を修正が必要と感じました。

相手を崩した状態でのフィニッシュが少ないと思います。

 

3部メンバーは得点は取れる事が出来、攻撃面では上出来ではないかと思いました。

守備面では1対1で負けてしまう事がありました。

 

まだもう少し時間がありますので、さらなるステップアップを目指してトレーニングを行いましょう!

 

遠い所来場して頂き、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

参加型コンテンツ
PAGETOP