みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

これから
2024-03-28 19:50:09
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは

TRM
 vs  FC VALOR唐津

1本目
 1-2

2本目
 0-0

3本目
 1-0

4本目
 0-5

5本目
 0-0

6本目
 0-0

7本目
 0-1

8本目
 2-0

9本目
 1-0

10本目
 1-2

入部して約1週間が経ちました。
今回、帝京長岡女子サッカー部に入部して初めてブログを担当しています。

私はとても様々な面で恵まれていると思います。
小学生の頃から帝京長岡女子サッカー部の練習や試合に参加させていただける機会が多かったり、入部前に何度も遠征にも参加させていただくことができました。また、私の周りには足が速かったり、身長が高かったり、判断が良かったり、ドリブルが得意だったり、身体が強かったりと選手1人ひとりに強みがあるし性格も個性豊かです。そんな中で過ごしていける事もとても恵まれていると思います。そして私達の事を多くの部分で考えてくださる関係者の方々の支え、家族の支えがあるという事も恵まれています。

これらの事は決して当たり前のことではないので日々の感謝を大切にしていきます。そしてそれを毎日我武者羅にプレーしたり、プラスな時間にして日本一という形で恩返しをします。

この3年間、たくさん考えて行動して人間性もプレー面も成長できるよう努力します。

合宿3日目で疲労も溜まってくる頃だと思いますが、しっかりケアをして毎日万全の状態で臨めるようにしましょう!



新1年  池田 仁香
参加型コンテンツ
PAGETOP