みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本音
2024-03-30 18:52:18
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは。

TRM
vs福岡大学
1本目
2-0
2本目
0-0
3本目
0-3
vs筑陽学園
1本目
2-1
2本目
0-0
3本目
1-1
vs九州高校
1本目
2-0
2本目
0-0
3本目
2-0
4本目
2-0

私は今憧れのブログを書いています。
帝京長岡女子サッカー部に入る2・3年前からブログを読んでいてブログがきっかけで興味を持ち、入部、入寮しました。

入部するにあたって私は寮に入りました。生まれて初めて家族、地元、地元の友達と離れての生活にこれまで1週間、正直とても寂しくてしんどかったです。泣きそうにもなりました。
寂しくて練習や試合に集中できないこともありました。

しかし、覚悟をもってここに来たからにはもう弱音など吐いてる暇はないと思います。
今は自分の課題である、
・チャレンジすること
・コミュニケーションをとること
・走りきること
などを一つ一つ克服することに集中しなければならないと思います。
そして、自分の進路を快く後押しして応援してくれている家族、地元の友達のためにも一日、一分一秒も無駄にせず結果で恩返ししたいと思います。

3年間は長いようであっという間に終わります。卒業するときにここに来てよかったと素直に思えるような悔いのない3年間にみんなでしたいです。

九州遠征が今日で終わり、また別の遠征が始まります。
疲労がピークに達している人もいると思いますが、しっかりケアをしてよく寝て最後まで全力でめっちゃ元気に頑張っていきましょう!!



新1年  植松 栞
参加型コンテンツ
PAGETOP