みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 NJリーグ
2024-04-06 21:49:24
長岡サッカースポーツ少年団

本日3,4年生はNJリーグに参加してまいりました。

U10としては初の試合。

天気もよく、気持ちよかったですね????







対 三島さん 0-0分け

対 栃尾さん 7-0勝ち


フレンドリーマッチ 対三島さん 1-0勝ち


攻めのテーマは、スペースの活用。

守りのテーマは、パスカット、インターセプト。


いずれも周りを見るきっかけになればいいなーと思ってチャレンジしてもらいました。

よくできてるシーンもちらほら。

まだ、仲間の動きを見ながら、予測は難しいかな?


もう少し継続しながら、今後のヒントになるような練習もしなきゃですね。


それでもいい声かけもあったし、U10としてスタートしたばかりとは思えない姿がみられました。

今後の成長が楽しみだね☺️


本日も試合を運営いただいたスタッフの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。


そして送迎+サポートいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

今年度の活動がスタートしました。

今後ともサポートよろしくお願いいたします????

参加型コンテンツ
PAGETOP