みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10ビルボードさん交流戦
2024-04-13 14:57:41
長岡サッカースポーツ少年団

本日3,4年生はビルボードさんにお誘いいただき、交流戦に行ってまいりました。








いい天気の中、ろうきんカップに向けて六人制での交流戦でした。


前と同じテーマを中心に取り組みましたが、前回よりもいいプレーが沢山見れましたね????

順調にレベルアップしてるなーと感じました。


二時間で短かったようで、もう終わり?って声もちらほら。

楽しめたからあっという間だったのかなって思います。


今後も楽しみながら成長していこうね☺️


本日は有意義な交流戦にお誘いいただいたビルボードさん、ありがとうございました????


また、本日も送迎+サポートいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

引き続き試合等続きますが、よろしくお願いいたします????



参加型コンテンツ
PAGETOP