みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

とうりんぼカップ
2024-04-28 23:33:31
長岡サッカースポーツ少年団

本日3-5年生はとうりんぼカップに参加してまいりました。













対 塩沢さん 1-2負け


フレンドリーマッチ

対 寺泊さん 2-1勝ち


残念ながら一回戦で敗退となりました。

それでも、最後まで諦めず本当によく頑張ってました????


まだまだ予測が追い付かないところもあるけども、それを補う運動量と、積極的なプレーで、チャンスシーンも沢山見られました。

試合の中で成長してるシーンも見られ、収穫の多い試合となりました。


また、プレーだけでなく話しを聞く姿や、準備などもどんどん良くなっています。

コーチは、こっそり喜んでますよー笑


これからも一つ一つレベルアップしていこうね☺️


本日は大会を運営いただいたスタッフの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

また、暑い中朝早くからサポートいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。


子供達の一生懸命頑張ってる姿、とてもよかったですね????

今後も試合が続きますが、サポートよろしくお願いいたします????

参加型コンテンツ
PAGETOP