みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

開幕2連勝!!
2024-04-30 22:09:40
くびき野FC

新潟県2部リーグ第2節の結果をアップします。

 

対 F.TEREE 2nd

0-1 〇 (とうや)

 

直前に体調不良者が数人いて、スタメンを直前までどうするか、悩みを抱える2節となりました。

現状でのベストメンバーでスタートをしましたが、

なかなか起点を高い所に持っていけない前半ではありました。

 

 

前半は押される方が多かったと感じましたが、第1節のアルビ戦とは違い

跳ね返しても、チームとして押し上げる事が出来ないように感じました。

 

後半は体調不良だった選手を交代出場し起点が少しでも起点が出来るようにしました。

今節も2年生が得点に関わり、先制点を奪う事が出来ました。

 

ボールを失う事はありましたが、全員で耐え開幕2連勝する事が出来ました。

 

次節は同じく開幕2連勝をした、県央FCさんです。

厳しい戦いにはなると思いますが、しっかり準備をして開幕3連勝しましょう!!

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP