みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

追い込み
2024-05-08 20:27:54
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

今日のメニュー
午前
T.T
シャトルラン×3
50m×20

午後
倒立
ブリッジ
ローリング
ロングキック
パスコン
クロスからのシュート
ゲーム

走りのメニューが始まって、私はキツい、嫌だ、早く終わらないかなと思って走っていました。

今日の練習で試合の中で走る事が一番大事な事だと気づきました。

松野先生にキツい時にどれだけ自分を追い込めるか、追い込んだ分だけ自分のものになる、と言われ、私は今まで自分に甘かったんだなと思いました。

自分から追い込めるのか、人に言われて追い込むのか、やらされるだけなのかは自分次第だと思ういます。

私はこれから、キツイ時自分を追い込んで、皆に行ける!と声を掛けてチームを盛り上げ、行ける!と声を掛けることで自分を強くしたいです。

今日の練習で松野先生に、offの日アスリートは身体の回復をする為に色々動く、サッカー好きとの違いはそこだ、と言われたので、offの日の過ごし方は考え直さないといけません。

最近体調不良や、足に疲れが溜まってる人がいるので、入念にケアして頑張って行きましょう!



1年  植田 彩楽

参加型コンテンツ
PAGETOP