みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

全力
2024-07-17 21:33:23
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは。

今日のメニュー


・T T
・シャトラン3本
・50メートル20本

午後

フリー


今週末には皇后杯があります。私たちは日本一になるために毎日練習を頑張っています。今週は走りのメニューが続いていてきつくなってきますが、そこでどれだけチームが一つになれるか大事になってくると思います。

私は、北信越の時よりもチーム全体的に熱量が少し下がっていると思います。みんなの目標が同じ方向を向かなければ、チームは一つになれないと思います。
それを指摘されても声を出してない人がいたり
全力で取り組めていない人がいます。

試合まで残り期間が少ないので出来ている人が、出来ていない人には厳しく言える関係を作っていけるようにしましょう!

明日の練習からみんなで声出して行って頑張って行きましょう!



2年  菅原 美優
参加型コンテンツ
PAGETOP