みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ラストスパート
2024-07-23 22:05:42
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

今日のメニュー

自主練

午後
移動

今日はメンバーが北海道に向かって出発しました!
待ちに待った全国の舞台がどんどん近づいてきています。

全国大会出場が決まってから、35日が経ちました!
この期間、色んな思いを胸に、個人個人向き合いながら頑張ってきたと思います。

北信越大会前より熱量が下がってしまうこともあったり、みんなでどうすればいいか話し合ったり、ランメニューを乗り越えるために沢山声出して雰囲気作って頑張ったり、、。色んなことがありました。

松野先生からも沢山のことを教わりました。
・当たり前のことを当たり前に
・しんどい時に笑顔を見せることで相手に与える恐さ
・自分たちで決めたことはちゃんとやり切る
などです。

私たちの目標は"日本一"です。
去年1年間、沢山悔しい思いをしました。
もう去年みたいな思いはしたくないです。

この期間、全員で乗り越えてきました。
ここからが本番です!最後まで戦い抜きましょう!

暑い日が続いていますが、暑さに負けないように強化合宿も全員で乗り越えていきましょう!!!



2年  長谷川 ほの
参加型コンテンツ
PAGETOP