みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

楽しむ
2024-07-25 20:26:49
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

今日のメニュー

午前

倒立
リフティング
ブリッジ
ローリング
振り子のヘディング
ロング
4対8
2対2
セットプレー

午後

TRM 
vs 札幌大谷

1本目 3-0
2本目 1-0

今日は北海道遠征2日目でした。
今日も天気が良くて涼しくてサッカーがしやすい環境でした!
今日の午前は昨日と同じメニューでした。
昨日も今日もみんな楽しんで笑顔で雰囲気良く練習をしていました。
そこで、松野先生の話の時に「楽しむの違い」をあげました。
ノリの楽しいならどこでサッカーをやっても楽しめる。
帝京長岡では、サッカーの形やパスがうまく行った時面白いと思って何度もやりたくなる楽しさを求めています。
今日と昨日の2日間の練習は少しこの楽しいとは違う楽しさで練習をしている時もあったような気がしました。
インハイの初戦もどんどん近づいてきました。
今日の夜からは選手全員が合流します。
明日から全員がもっと気を引き締めて練習に取り組もうと思います。

全員で頑張っていきましょう!



2年  福浦 光葵
参加型コンテンツ
PAGETOP