みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3
2024-09-16 19:39:47
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

メニュー

・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・ローリング
・スローイン
・4対4
・3対3
・ゲーム
・PK


最近の練習は、普段の練習では見れないその人の性格が見えるなと思います。

きつい時やしんどい時に下を向いてしまう、人のせいにしてしまう、人任せにしてしまう、チャレンジしない、弱音を吐いてしまったりするのは良くないことです。みんなわかっていると思います。でも、いざその瞬間になると、ダメだと分かっていてもやってしまいます。
今日の練習でも私は何度も人任せにしたり人のせいにしました。
ダメだと今までも分かっていたけど自分自身を変えることが出来なかったです。
でも私はもう3年です。もうあとがないです。気づいたらもう引退しています。だから絶対にそんな自分自身を変えます。
しんどい時でも笑っている選手に、仲間に気が遣えてフォローできる選手になりたいです。
他の選手にいい影響を与えることが出来る選手になりたいです。


週末の3日間は、毎日練習が2時間ちょっとで終わり、自分自身と向き合える時間が沢山ありました。
選手権予選までの残り少ない時間を一人一人が大切にして、サッカーや日常生活と向き合い、怪我だけには気をつけて、全員でまずは県予選を突破しましょう!



3年  岩谷 萌花
参加型コンテンツ
PAGETOP