みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024-09-18 22:05:36
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・ローリング
・スローイン
・ダイビング
・シュート

午後
・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・スローイン
・3対3
・6対6
・ゲーム


私は夏休みの間2週間半とオランダの短期留学に行きました。
私はそこで普段できないたくさんの経験ができ、とても充実した留学でした。

問題はチームに戻ってからでした。

私がまず感じたことは皆とのレベルの差の違いです。
みんなはインターハイと比べたらほんとに比べ物にならないくらいレベルがあがっていました。そしてチームの雰囲気もとてもよく全員が日本一を目指しているんだと思いました。
3年生はもちろん全員間違いなく上手になっていました。もう1つ驚かされたのは1、2年生の成長です。

私は今もですが1、2年生が見違えるほどみんな成長していてすごいなと思う反面、焦りそして何より悔しさがとてもあります。

私が特におどろいたのは2年生でボランチのさやかです。
正確なボールタッチ、ボール運び、今までは足を出して終わっていた守備が体をいれてとれるようになっている、そして何より試合中の体力がすごいなと思いました。
今日の3対3の練習でも私は縦突破を仕掛けて
さやかに完全にやられてしまいました。
ほんとに努力しているんだろうなと思い、私も負けてられないととても勇気をもらえました。

練習の紅白戦でもとてもレベルが高く、Aのみんなは狭いゴールエリアでパスを繋いだり連携プレーをしたりとても楽しそうです。
けれど、私はそこに混ざれていません。
ほんとにとてもレベルが高いです。

私はこんなところで自分が終わる人なんだなんて思いたくないです。
とても悔しいです。
期待をしてくれている人達の期待に応えたい。
みんなとパスを繋いで勝ちたい。
私が困った時助けてくれたみんなを勝たせたい。
恩を返したい。
みんなと日本一がとりたい。

高校生生活で残された大会はあと1つです。
私は悔いのないよう全力でやります。

最近気温の変化が大きいので風邪をひかないようにしましょう!



3年  金本 愛実瑠

参加型コンテンツ
PAGETOP