みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

勝つチーム
2024-09-21 20:22:47
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは。

今日のメニュー 

アルビレックス新潟ホーム戦 運営

・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・ローリング
・スローイン
・ヘディング
・4対1
・4対2
・1対1
・ゲーム

今日はアルビレックス新潟のホーム戦を運営させて頂きました。普段なら経験できない近くでの観戦や雰囲気が肌で感じることができました。
止める蹴る技術や要求の声、球際の強さ、試合の入りなど全てにおいてレベルが高かったです。
私たちは当たり前のように試合をしているかもしれません。でも、今日経験したように沢山の方が関わり、色んな方に支えられて試合ができていること。本当に感謝しかありません。
今日は貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

最後に勝つチームとは。
最後に勝つチームは「大人のチーム」だと松野先生も学校の先生も言っていました。
挨拶がしっかりしていて、感謝もちゃんとできる。
当たり前のことを当たり前にできる。
そんなチームが最後勝つチームです。
学校生活や私生活、校則や部則しっかりできていますか?誰がいつ見ても女子サッカー部すげぇ。大人だなって思われたら自然と勝つチームになっていると思います。
でも、今はまだそこにはたどり着いてないと思うので、もう一度全員自分の行動を見直しましょう。


選手権予選の残り少ない期間をどう過ごすかはその人次第です。マイナスのことを言っててもいいことはありません。プラスにやり続けるから最後には結果がついてきます。チームがプラスになって、いい雰囲気になるように一人一人が考えて行動し、悔いの残らない結果にしましょう。


雨も続き、学校でも体調不良が増えてきているので体調管理はしっかりして行きましょう!



3年  高田 奏幸
参加型コンテンツ
PAGETOP