みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

負け
2024-10-01 20:05:22
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!


私たちはインターハイが終わってからの公式戦で2回の負けというのを経験しました。
この2回の負けが今のチームの現状を結果が教えてくれたと思います。
掃除の質、返事、伝達、挨拶、日常生活。新チームになりたての時、あの負けを経験したからこそ次は負けられないという思いであれだけの熱量でやれていたと思います。
でも今は、良い雰囲気が続いていたのに満足して気が緩んできてると思います。
掃除や寮生活の中でめんどくさいことこそこだわってやることで最後は結果がついてくると思うので一度、初心にかえり自分をよく見つめ直して素直、一生懸命、継続、感謝のモットーを意識して生活していこうと思います。

3年生と全国に行けるチャンスはあと1回しかありません。あの試合で負けたからこそ気づけたことがあると思って県決勝までに気持ちを一つにして次の負けは許されないのでそれまでに全員が同じ方向を向いて頑張っていきましょう。

テストも始まり、不規則な生活を過ごしていると思うので体調管理には気をつけて生活しましょう。



2年  今井 麻琴
参加型コンテンツ
PAGETOP