みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

T.T
2024-10-02 17:42:27
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは。

今日のメニュー
・TT

このテスト期間の練習は、TTで終わります。
TTは自分の限界をどれだけ更新できるか、どれだけ追い込めるかが大切だと思います。テスト期間、ボールに触れないので、もっと自分を追い込む必要があります。


先週の試合の負けから、今私たちは選手権に向けて全員でひとつになってやろうと決めています。
テスト期間はどうしてもダラダラしてしまいます。
ひとつになってやろうと決めたのに、それをまたいつも通りで過ごしてしまうと、負けると思います。


走りはきつくて嫌かもしれないけど、ここをみんなでやれば普段の練習はもっといいものになると思います。
隣の人がきつそうなら声掛けてあげたり、自分が走っていない時に周りに声掛けたり、走りでもチームのためにすることは沢山あります。
こういう練習こそ全員でやるべきだと思います。


季節の変わり目なので体調管理をしっかりしていきましょう!テスト勉強も頑張りましょう!



2年  岸岡 弥恵子
参加型コンテンツ
PAGETOP