みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

明日やろうは、ばかやろう
2024-10-05 20:44:40
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・ローリング
・スローイン
・落としからのシュート
・4vs1
・3vs1
・(1vs1)
・2vs2
・ゲーム


最近ずっと掃除の質の事を言われています。
何回も言ってもやらない人がいます。このままだと次の試合では絶対に負てしまう、それは誰もが思ってることです。
まだ、みんな人任せになってる部分があるので人任せにせず、チームのために行動しないといけません。

今日のゲームで出た課題は、次の試合に向けて通用する戦い方をすること、開志学園に勝つ為だけの1ヶ月間本気で練習することです。
この1ヶ月間松野先生を信じてやる。死ぬ気でやる。やるかやらないかで差ができると思います。
私生活でどのように過ごすかでプレーに影響が出ると思います。まっすぐに頑張れば結果がついてくると松野先生が言ってました。

この話を聞いてすぐ行動できるかで勝敗が決まります。
まずはチームのために行動する。
人任せにしない。
掃除を質を上げ絶対みんなやる。
毎日必ずノートに振り返る。
日本一を本気で目指すなら明日やるんじゃなくて今日から行動に移してやる。

この1ヶ月どれだけやれるかが大事だと思います。みんなで本気で日本一取りに行こう。
明日やろうはばかやろう。by松野先生



2年  菅原 美優
参加型コンテンツ
PAGETOP