みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024-10-09 20:33:58
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

今日のメニュー
・TT
・シャトラン 3本
・50m   20本

午後
・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・ローリング
・スローイン
・振り子のヘディング
・下がりながらのヘディング
・ダイビング
・ゲーム

きつい状況の時、自分から発信するなど周りをいい雰囲気にできていますか?

私はまだまだこのチームには声が足りないと思います。
きつい時やしんどい時に周りを気にしたりすることは、自分だけで精一杯になっていたらとても大変なことです。
でも、私たちはサッカーというチームスポーツをしています。
仲間と一緒に上を見て頑張ることができます。
だから、仲間がきつそうな時は前向きな声をかけて引っ張る。
それを全員ができるようになったら恐ろしいほどすごく強いチームになると思います。

声を出すことはとても単純なことだと思うので練習中から明るい声、要求の声、返事を絶やさないでやっていきましょう。



2年  西澤 一葉
参加型コンテンツ
PAGETOP