みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

上を向く
2024-10-10 19:25:09
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

今日のメニュー
朝、午後
回復走

「きついときに下を向いてる、膝に手をつくって言うのは、相手に参りましたって言ってるのと同じ」と、この間の走りの時に松野先生がおっしゃっていました。

どれだけ走っても下を向いてる人が1人もいなかったらチームとして強くなると思います。
だからきつい時こそその状況を楽しめるくらいの気持ちを持ってみんなで上向いて頑張りましょう!

1ヶ月後には県決勝があります。
相手も3年生は引退がかかった試合でこの試合にかける思いは強いと思います。
きつい時こそ笑って相手をビビらせられるように残りの1ヶ月でメンタルも強くしていきましょう!

今週末には菅平遠征があります。
県決勝で圧倒して全国大会に出れるよう、週末の試合からいいゲームができるように一人一人気持ちを入れていきましょう!



2年  西澤 莉生
参加型コンテンツ
PAGETOP