みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

レベルアップ
2024-10-11 20:57:23
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんにちは!

今日のメニュー

・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・ローリング
・スローイン
・振り子のヘディング
・下がりながらのヘディング
・ダイビング
・45度シュート
・落としからシュート

午後
回復走

選手権県決勝まで1か月を切りました。

そんななかで、最近の試合は負けてばかりです。

インターハイ前は全員が日本一を獲るという目標に向かって真っ直ぐ向かってました。でも最近はどうですか?
声の量、シュートの質、クロスの質、決定力、落ちてませんか?
わたしは、チームも自分自身も前より落ちていると思います。

最近、松野先生に徹底するということを言われます。
中途半端になってませんか?人任せになってませんか?

2.3年生、もう一度去年の悔しさを思い出してください。
わたしは去年のような思いを味わいたくありません。
ここでこのチームを終わらせたくありません。
試合に出る人、出ない人関係ないです。
出ない人が弱かったり、諦めていたりするとチーム全体として成長できないと思います。
松野先生がおっしゃられていたようにどんどん底上げすることが大事です。

全員でレベルアップして、11/9絶対に勝ちましょう!

寒暖差が激しいですが体調管理に気をつけて頑張りましょう!!



2年  長谷川 ほの
参加型コンテンツ
PAGETOP