みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

自分の役目
2024-10-14 20:04:33
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

アンダーアーマーカップ

準決勝 VS聖和学園    0対1

3位決定戦 VS前橋育英    3対2

フレンドリーマッチ
VS聖和学園    1対0

VS三浦学苑    0対0


選手権まで残り1ヶ月を切ってます。

その中で自分は「練習中の声の量」、「試合中の声の量」はどうなのか1回見直してみてください。

今日の準決勝では声の量が少なく、発信してくれている人がいるのにそれにも反応ができてなかった場面が多かったと思います。

先制点を取られてしまった時に「もっと声をかけれていれば」や、「もっと前向きな声をかけれていたらどうだったんだろう。」と思いました。

私は声を出してチームを引っ張っていくのが1番の役目だと思っています。
なのにそこの部分で少しでもそういうふうに思ってしまうような声の量じゃまだまだダメだと思います。

もう二度とそういうふうに思わないために、
練習の息が上がってない時はもちろん息が上がって苦しい時こそ発信して自分を強化していきたいと思います。
声の量は何をしても誤魔化せないです。


大事なところでのラストパス、シュートは普段の私生活の面が1番でます。
この残り少ない期間でどのくらい変えれるかが結果に繋がると思うので自分を大きく変えていきましょう。
やるしかないです。

文化祭も近くなってきてますが開志戦も近づいてきているのでメリハリをつけてハメを外しすぎないようにしましょう。



2年  三上 亜音
参加型コンテンツ
PAGETOP