みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

勝つために
2024-10-18 20:06:34
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは。

・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・ローリング
・スローイン
・ヘディング
・ワンバウンドヘディング
・ダイビング
・パス&ラン
・5対5

午後
 ・T.T

私達は毎日同じメニューを繰り返しています。
その中で同じメニューをどんなモチベーションでこだわって取り組むかが課題です。

その中の1つのT.Tも目的を持って少しでも早く走れるように、自分に勝たなければなりません。きついけど嫌なことから逃げずに全員でやりきることが11月9日の結果につながると思います。インターハイ後の試合では勝ちきれていなく、チーム全体的にいい雰囲気ではありません。
その中で全員がもう一度同じ方向を向き、1ヶ月間本気でやろうとなり、今日松野先生が1つ1つのメニュー、リフティングやT.Tも11月9日に勝つためにやってるとおっしゃっていました。
毎日同じメニューの繰り返しであったり、T.Tなどはきついですが、仲間の声は自分の力になり前向きにやり切ることができると火曜日の走りに実感しました。
あの雰囲気をこれからも全員でつくりやり続け11月9日やその先も勝ち切ります。

そのときがきつくても終わってみればへっちゃらを胸にこれからも全員で同じ目標に向かって頑張っていきましょう!

今日は文化祭1日目でした。楽しむところは全力で楽しむメリハリをもってやっていきましょう!!



1年 大鳥 彩
参加型コンテンツ
PAGETOP