みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024-10-19 20:10:13
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!

・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・ローリング
・スローイン
・ヘディング
・ワンバウンドヘディング
・ダイビング
・パス&ラン
・3対1
・6対6

午後
 ・T.T

私が今練習や走りで意識していることは声を出して返事で終わるだけでなく自分から発信することです。
私たち1年生は入学して7ヶ月がたちました。
はじめてのインターハイを経験してそしてもう1ヶ月後には選手権予選があり、3年生の最後の試合がかかっています。
今の自分はただ先輩に引っ張ってもらってそれについていっているだけです。このままだといつまでたっても未熟なままです。
声の量、質で練習の質も変わる。試合の雰囲気が変わって自分たちのサッカーができる。

今週の紅白戦で思ったことは、辛い時こそチームのためにどれだけ声を出せる人がいるか、いればいるだけそのチームは強い。声の量でチームの強さが変わることがわかりました。
わかったからには私も声の量と質にこだわりたいと思います。

そしてリフティングを終わらせると言って終わらせれていないのでできないことから逃げないで1日でもはやく終わらせれるようにします。

11月9日が3年生とするサッカーを最後にしないために今を全力で頑張りましょう!
文化祭が終わって疲れもあると思うので体調管理もしっかりしていきましょう!!



1年  柏木 ちな
参加型コンテンツ
PAGETOP