みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

準備期間
2025-07-22 19:12:12
帝京長岡高校 女子サッカー部

こんばんは。

今日のメニュー

A
移動

B
朝  フリー
午後 40分間走





今日は、野球部の応援に行きました。
試合は勝つことができて、試合を通して、どんな状況でも仲間を信じて戦い続ける姿勢が心に残りました。
声援や応援の力も段々と大きくなっていき、グラウンドの選手たちと応援席がひとつになっていました。

私は今回インターハイのメンバーに入れませんでした。
次にメンバーに入れるチャンスは選手権です。
もう、次に向けての勝負は始まっています。

この期間は、メンバーよりも先に選手権に向けて、準備できる期間でもあります。
このチャンスを必ずものにするためにも、日々の練習では意識を高く持ち、プレーの質を自分が思っている以上に引き上げていく必要があります。
また、練習外でも+αで自分にできることを見つけて取り組まなければ、今のメンバーとの差は埋まらないと思います。

自分がいるところで、次に向けて、精一杯やり続けます。今回はインターハイのメンバーから外れ悔しい思いもありますが、気持ちを次に切りかえて、選手権へ向けて、本気で取り組むことが大切です。
ここで、手を抜いてしまったらメンバーとの差がさらに開きます。
縮める為にも、一つ一つこだわって、過ごします。


今日の野球部の試合で見せてもらった、「諦めない姿」を刺激として、ここでできる準備を、次に向けてやっていきたいと思います。

インターハイ初戦まで残り7日です。


みんなで、いい初戦が迎えれるように、頑張っていきましょう!




2年 草野 心来

参加型コンテンツ
PAGETOP