みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

時間の有効活用
2025-08-12 23:00:04
帝京長岡高校 女子サッカー部

こんばんは。


●試合結果


Aチーム

VS 日本福祉大学付属高校
1本目
4-0
2本目
4-0
vs秀岳館
3本目
1-0
4本目
2-0
vs同朋高校
5本目
0-0
vsサンフレッチェ福山
6本目
3-0
vs秀岳館
7本目
0-0



Bチーム

倒立
リフティング
ブリッジ
ローリング
スローイン
振りこのヘディング
下がりながらのヘディング
対面パス
L字パス
動きながらのパス
ゲーム



今日からBチームは白馬遠征が始まり、Aチームは引き続き岐阜遠征です。
インターハイで先制点を許し、後半折り返しで1点を得ることができましたが試合終盤で失点し、結果1対2で負けてしまいました。
この悔しい思いを忘れずに、選手権に向けて頑張って行きましょう。


この遠征では、個人的に何を意識して、何を目指してサッカーや生活をするのかが大切だと思います。自分でどの程度をするのかは決めることができます。自分の限界も決めることができます。この遠征でどこまでできるかが選手権の最終的な結果に繋がると思います。

1日は1人24時間と決まっています。その決められた時間の中で自分はどれだけ成長できるのか、どれだけ昨日を越えられるのかが今後に関わって来ると思います。その24時間をたくさん自分に当てて、たくさん自分と向き合うことで自分の成長にもチームの成長にも繋がると思います。

自分は、怪我でプレーをすることができませんが、今できることはたくさんあります。なので、自分の出来ること、自分のやらなければいけないことをやっていこうと思います。

雨の中の試合もあると思いますが、体調管理をしっかりして、チームとして良い試合ができるようにしていきましょう。





1年生    横山櫻
参加型コンテンツ
PAGETOP