みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U12】スポ少県大会 2日目
2024-07-07 17:57:55
岩出市サッカースポーツ少年団
スポ少県大会2日目
本日も運営、審判、対戦チームのみなさま
選手保護者のみなさま
暑い中ほんとにありがとうございました。

昨日は場面場面ではいい所ありつつも
相手の技術とパワーと気持ちに負けて全敗。
県大会で何がなんでも勝って終わりたいと
強い気持ちで挑んだ2日目でした。


宮 0-4
トルベリーノ 2-1

1試合目は相変わらず、闘う気持ちはどこへ?の
時間帯が多く、良くなってきたポジショニングも
ズレまくっていい所なしの負け。

2試合目は攻撃面では得意な形がハマって得点。
守備でも課題が修正できたのと、キーパーに
助けられたのもあって少ない失点に抑えれました。


たった1勝かもしれませんが、選手にとっては
県大会での大きな1勝だと思います。
この場に連れてきてくれた選手に感謝と
サポートしてくれている保護者の皆様に感謝です。



県大会でも闘えたぞ。との自信をもって
後期リーグに挑んで欲しいです。

かんコーチ
参加型コンテンツ
PAGETOP