みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12全日 県大会出場決定戦
2024-10-12 19:47:37
岩出市サッカースポーツ少年団
全日県大会出場をかけた予選でした。
運営、審判、対戦チームの関係者の皆様、
本日は1日ありがとうございました。

この大会の為にこれまで頑張ってきた。と
言っていい公式戦だと思います。

1回戦 vs調月 ○
2回戦 vs紀城 ×

残念ながら力及ばず、県大会出場にはなりませんでした。
1回戦は後期リーグで引き分けた相手にしっかり勝ちきれたことは良かったです。
ただ、DF強度に若干の不安が残る試合でした。
2回戦はやはりDF強度が足りず、相手に自由にされる時間帯が多くなり敗戦。気持ちも技術も完全に相手が上手でした。



技術の差、戦術の差は指導者として取り組みが不足していた部分です。とても悔しく思います。
気持ちの差は選手自身の部分が大きいですが、全員のスイッチ入れてあげられなかったのも悔しい部分です。

このメンバーでの全日はここで終了ですが、まだこのチームで期間は残されています。
卒団まで1つでも多くの学びと、1つでも多くの勝ちを目指して気持ちを切り替えて頑張りましょう。


保護者の皆様、本日は声援ありがとうございました。

かんコーチ
参加型コンテンツ
PAGETOP