本日U-12は、奈良県の平畑運動公園にて開催されましたFUERZA CUPに招待していただきました。
奈良東和さん主催の大会への参加は8年ぶり?くらいになります。
今思えば8年前以降の岩出SSSは、人数が全学年で20名を切り、6年生が0人の時もあり、存続も危うい時期もありました。
その為カップ戦への参加も減り、奈良東和さんとも疎遠になっていました。
しかし、スタッフの皆様の地道な努力もあり、現在は全学年で60名を超えました。
とてもありがたい事だと思います♪
昨年末に奈良東和さんの監督さんと会う機会があり、その後なかなか日程が合わず…
今回やっと参加することが出来ました!
間が空き過ぎて、このグラウンドが天然芝である事すら忘れてしまってました^_^
1試合終わったくらいで記憶が完全に戻りました!
間違いなく歳のせいですね^_^
久々に奈良東和さんのカップ戦に参加出来たことに感謝いたします。
続けて今月末のU-11のカップ戦にも呼んでいただき、とても感謝しております。
今後とも、お付き合い是非よろしくお願いいたします![]()
さて、懐かしすぎて話が少し脱線しましたが、
本日の結果は?
グループC
????リオグランデ 1-0負け
????F桜井 1-0 勝ち
????河合 6-0 勝ち
勝点6のCグループ2位で、明日の決勝トーナメント進出です![]()
この学年が行っているサッカー
結構皆んな共有できて来ましたね。
色んな部分がありますが、例えば立ち位置、狙いの部分など、出来ていたところもあり、出来ていなかった部分もあり、判断のところも同じ、ボールの置き方についても同じ、反省するところは反省し、出来るところは引き続き
明日の全日本番に繋げて下さい!
明日U-12は全日県大会が上富田であり、U-12はそちらへの参加となります。
その為、明日の決勝トーナメントはU-12メンバー以外の5年生と3、4年生での参加となります。
なかなか出来ない高学年との試合です。勝ち負けだけではなく、自信を持ってチャレンジし、一つでも多くを吸収して来て欲しいです。
頑張って下さい![]()
U-12は、明日は本番です。小学生年代の最大の大会です。今日の経験も活かして頑張りましょう。しっかりコンディションを整え、明日の試合に備えて下さい![]()
最後になりましたが、保護者の皆様、応援送迎ありがとうございました。
明日、選手達は、勝利を目指して全力で戦います!
その頑張り!全力を出し切る姿を!
明日の選手達の熱くアグレッシブなプレーを!
しっかりとしっかりと見てあげて下さい!
(大串)
ピッチは養生期間が終わっての1日目
とても綺麗な天然芝でした![]()
本日の結果です。
惜しかった!
最近U-12の伸び率は凄いですね^_^
今後がとても楽しみです♪
明日に疲れを残さない!
ダウンはとてもとても大事です![]()
いつものように子供達だけで片付けます。
またまた、帰るの一番遅くなりました^_^
でも少しずつ早くなってるかな⁉︎