みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11 イースタンリーグ 最終節
2024-01-08 15:07:09
武里サッカークラブ
U11 イースタンリーグ

2024年1月7日(日)大沼Gにて。

イースタンリーグ最終節。

本日予定していた、ちくみキッカーズさんは残念ながら不参加の為、不戦勝となり貴重な勝ち点3を頂きました????‍♀️

今日は背番号7のIがブログを書きます❗️
今日は天気が良くて暖かな朝です☀️
ひまわりFCさんと試合をさせていただきました。

????vsひまわり

前半は気合が入っていて声が出ていましたが、中々点が取れないからか後半出なくなっていました。

先制点はコーナーキックからT選手の蹴ったボールが相手に当たって入りました!

でも、そこで気が抜けてしまい、すぐに同点に追いつかれてしまいました。
結果1-1。

もっと声を出そう!と、課題がでました。
次は勝つ!という気持ちになりました。
その後、3試合TMさせていただきました。

①3-0勝
R選手、F選手、T選手が決めました✨

②0-1負
O選手、惜しいシュートがいっぱいありました。

③2-0勝
F選手とIが決めました✨

最後はPK対決。

ぼくはキーパーとして出ました。

一回止めました✨

3回は触ったが止める事は出来ませんでした。

もう少し反応が早ければ止められるところがいっぱいあったので、そこを課題に練習していきたいと思います!!

対戦して頂いたひまわりFCさん、ありがとうございました!

参加型コンテンツ
PAGETOP