みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11 TM
2024-01-08 19:48:56
武里サッカークラブ
1月8日(月)
今日は越谷PCキッカーズさん主催のTMに参加させていただきました。

背番号26のHがブログを書きます✏️

3連休の最終日は、風が強い中での試合となりました。
1試合目
越谷PCキッカーズさん

バックの選手のカウンターにおいつけなかったので、しっかり追いつけるようにしたいと思いました。

F選手のフリーキックで先制点!!
けれど、そこから2点逆転されてしまい悔しい結果になりました。
2試合目
浦和大門サッカー少年団さん

F選手のハットトリック!!
Y選手の前へのプレスの場面もあり良い場面が沢山ありました。
3試合目
越谷PCキッカーズさん

2試合日に引き続きF選手が2点決めて、
その後何とか相手の点数を0点におさえました。
4試合目
浦和大門サッカー少年団さん

I選手のチャンスもありましたが、
惜しくも決めきれずそのまま0-0で試合終了となってしまいました。

5試合目
越谷PCキッカーズさん

相手のドリブルや裏への抜け出しがすばらしかったです。何とが2点のシュートをおさめることができました。
チームの課題としては、横にばかりパスを出すんじゃなくて、スペースに出すパスをしていきたいです。

個人の課題としては、当たり負けしてしまう所を直したいです。

対戦してくださったチームの皆様、
ありがとうございました!
参加型コンテンツ
PAGETOP