みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⭐️6年生お疲れ様会⭐️
2024-01-10 17:18:43
浦和大牧サッカースポーツ少年団
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますキラキラ

12月は色々と忙しく
ブログ全然更新できませんでしたアセアセ
これから少し前の事をアップしていきますねウインク

12月半ばに4種リーグのお疲れ様会をしましたジュース

リーグ戦を1位突破して
全日本や選手権などの県大会まで終わるまで
長く忙しい日々を過ごしていたので
中々できませんでしたが
選手 コーチ 保護者
参加できるメンバーでやっと開催できました

すぐにチャレンジカップがあるので
束の間ではありましたがとても楽しい会でしたルンルン
今度は全員で集まれたらと思います照れ

次にコーチからプレゼントもらえる選手は誰だ!?爆笑


















関西代表下矢印



関東代表下矢印



参加型コンテンツ
PAGETOP