みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 アジアジュニアカップ @八斗島ちびっこ広場
2024-01-12 17:03:14
Ala Football Academy
U-11アジアジュニアカップに参加をしました。 対戦チーム FCリアル FC小田原 FC笠東 Una Primavera 新人戦敗戦から1日空いてからのAsiaカップ。 動きも重くごりごりドリブルでくる相手選手との1対1も全て負けていました。 今後のトレーニングでしっかりと改善して行きましょう。 ミーティングで皆んなで話した事、選手間で求める事、色々と出てきましたね。 今回のミーティングはコーチから発言するのでは無く選手達が考えて発表してもらい普段なかなか発言出来ない子もしっかり発言していましたね。 この機会を大事にして下さい。 話した事などその場だけで終わらせてはなりません。 お父さん達がいつも撮ってくれている動画もしっかりとみて…
参加型コンテンツ
PAGETOP