みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 埼玉県新人戦東部大会 @SFA
2024-01-12 14:10:38
Ala Football Academy
埼玉県新人戦東部大会に参加をしました。 対戦チーム 上高野 杉戸ユナイテッド 新人戦は敗退となりました。 独特な雰囲気に慣れていないせいか、いつものサッカーが出来ませんでした。 先ずはゴールへ向かう姿勢できていたのかな? 持ったらパスの選択肢しかなかったのでは? 勝ち上がるチームはミスも少なければ個が強い。 もっと自分のサッカーにこだわりを持とう。やらされているボールを待つだけの選手ではなく、自ら要求できる様になろう! ☆ ジュニアチーム生募集 ☆ ジュニア1年生〜4年生 大募集!! 「本気だからこそうまくなる!共に上手くなっていきましょう!」 ジュニア5年生 【 練習体験型セレクション 】 Alaの活動に参加をして下さい。 一緒に…
参加型コンテンツ
PAGETOP