みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【イベント】キッズフェスタくまがや
2024-01-13 22:36:51
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)
1月8日に熊谷市でキッズフェスタを開催しました。 初めて熊谷市にて開催となりご参加いただきまして本当にありがとうございました。 【笑顔を集める】そんな活動の1つとしてキッズフェスタがあります。 みんなが楽しく身体を動かして少しずつサッカーも楽しめるようになる。 サッカーをしてほしいわけじゃなく運動を楽しんでほしい。 クラブに入ってほしいわけじゃなく スポーツは怒られるより褒められた方が楽しい そして、好きや夢中にさせたい これがキッズフェスタです。 少しずつ熊谷市でも根付いた活動になるように続けて開催して行きます。 本当にありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP