みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11 TM
2024-01-15 15:24:39
武里サッカークラブ
2024年1月13日(土)
金崎グラウンドにて午後からエースさんとのTM

今日は背番号6のYがブログを書きます。
今日はYコーチの息子さんと娘さんも来てくれました‼️
1試合目

人数の少ない状態で試合がスタート!
天気は晴れたり曇ったりでしたが風もなくサッカー日和でした

エースさんの攻めに対して上手くディフェンスが出来ず悔しい結果に
0-3

2試合目

トレセンチームが皆帰ってきて
少しずつ流れも変わり始める、
T選手のゴールが決まると攻めはじめていき次々とゴール!!

少し小雨がぱらついてきて強風の寒さの中コンディションは厳しかったけど皆いつも通りの動きで頑張っていました

8-0

3試合目

今日を通して自分がディフェンスばかりではなく、もっと前にでてパスを上手くだせればゴールに繋がれたのかなと思いました
それがぼくの課題です

雨が本降りになってきて悪天候のため試合は前半のみで終了
3-1

対戦してくださったチームの皆さん
応援してくれた皆さん寒い中ありがとうございました
参加型コンテンツ
PAGETOP