みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 川鶴FC @日高総合公園
2024-01-16 11:35:29
Ala Football Academy
U川鶴さんに練習試合を招待をして頂きました。 いつもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 参加チーム 川鶴FC 今日のテーマとして攻撃時に自分達の発想力を出そうと話をしました。 だからこそポジションは最初の形だけで皆んなの自由にのびのびと考えて楽しそうにプレーできていましたね!! 守備面ではまだまだ課題はありますが選手達でたくさんコーチング出来るともっと良いですね。 またAlaらしいサッカーが戻ってきています!! まだまだ育成年代。 たくさん悩みたくさん失敗したくさん学ぼう。出来なかった事を言い訳して人のせいにして逃げる人間にはなるな。 出来ない事ができた時に嬉しさや楽しさを感じる様になるから。 ☆ ジュニアチ…
参加型コンテンツ
PAGETOP