みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 TM
2024-01-18 08:00:30
武里サッカークラブ
1月13日土曜日 大沼グランド
武里主催TM⚽️
背番号27番A選手がブログを担当します????
今日は今年初めての練習試合でした。
風が冷たくて寒いですが、コーチやお父さんお母さん、選手達とみんなで協力してグランドの設営をしました。

みんな試合の出だしはとても良くていいスタートだったと思います。
でも僕はコーチに試合中右にしかいけていないから、左に抜いてみてと言われたけれど、試合に夢中で言われたことがちゃんと出来ませんでした????
次の練習や試合で意識してチャレンジしたいです????
あと昨年から言われてる課題は声出しです。
声を出せばチャンスも生まれるし、ピンチも救えます✨
これから声だしや相手へのプレッシャー、左に抜けるというところを意識して練習していきたいです。
そして僕はチームを引っ張れるように、決定力を高めてもっと頑張ります!
最終試合の頃に雨がポツポツ降ってきました。
夕方雪が降るかもよと聞いて少しウキウキしたけど、いつもより素早くみんなで片付けをしました☃️
コーチ、お父さん、お母さん、今年も沢山の応援よろしくお願いします????

対戦してくださいました
越谷FC様
八潮メッツ様
大宮日進様
ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP