みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 If @北本BTフットサルコート
2024-01-22 20:47:47
Ala Football Academy
  Ifさんに招待をして頂きました。 いつもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム If U-14 If U-13 雨で試合が中止になってしまった中、Ifさんにフットサルの試合を招待して頂きました! 本当に感謝しかありません! サッカーが楽しめることが当たり前ではない。 この環境を与えてもらえたことに感謝をしましょう。 感謝を伝えるのもコミュニケーション。 『ありがとうございます。』って当たり前のことをしっかり伝えよう。 フットサルコートだからこそできる練習がある。 それを意識してし試し合いをしました。 思った以上に出来た個。 思った以上に出来なかった個。 出来ないことは悪いことではない。 …
参加型コンテンツ
PAGETOP