みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 TM
2024-01-23 18:53:32
武里サッカークラブ

1月20日(土曜日)
今日はエースさんと上尾東さんとTMをやりました⚽️
今日のブログは5番が書きます⛄️
雨がパラパラ降ったり止んだりしてて、寒かったけど、アップして汗をかいて挑みました❄️

DFでは、
僕は味方に速いボールパスを出してしまう事があるから、コーチからふんわりとしたロングパスで、相手を越すボールを出すよう指導してもらい、意識してプレーしてみました。
それと、ドリブルでボールを運んでゴールを決めたかったけど、相手に当たってしまったから、次は相手をかわしてゴールを狙いたいです。
FWでは、
ポストプレーをするようにと指導してもらいました。相手のディフェンスを引き付け、キープして周りを活かす練習をしてできるようになりたいです。
GKでは、
相手と一対一の時に足を出してボールを止めることができました。
ダイレクトパスをして味方がゴールを決めてくれたのも嬉しかったです。
いつもDFをやる事が多いけど、今日は色々なポジションに挑戦できて、難しい所もあったけど、チームメイトの気持ちも分かったから、たくさん練習してまたチャレンジしたいと思いました。

対戦していただいた
エースさん、上尾東さんありがとうございました????‍♂️✨
参加型コンテンツ
PAGETOP