みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⚽️第52回埼玉県サッカー少年団中央大会⚽️
2024-01-26 20:22:23
浦和大牧サッカースポーツ少年団
サッカー第52回埼玉県サッカー少年団中央大会サッカー
@与野八王子グラウンド

2回戦
????東松山ペレーニア 1-0延長
あつと

準々決勝
????江南南アップル 0-6


ベスト8敗退タラー


サッカー東松山ペレーニア戦サッカー

まさに死闘
延長までもつれた試合は
どちらに転んでもおかしくなかった
後半のバーやビッグチャンスをモノにしとけば
延長までいく事はなかったけど
気迫のこもったディフェンスや
はるきのビッグセーブがなかったら
こっちもやられてた
両チーム共に攻撃も守備も
とにかくアツい試合だった炎
それをものにしたのはでかい!
全員で勝ち取ったベスト8キラキラ爆笑


サッカー江南南アップル戦サッカー

言わずと知れた強豪江南南さん
前半0-2だったけど2失点目が痛かったもやもや
1失点目は相手を褒めるしかない
前半を0-1で終えることができたら
可能性のある試合だったと思った
個人的に前半はそう思ったし
この子たちならやれると思ってた

でも後半開始早々に3失点目タラー
さすが強豪チーム
相手にやれるぞと思わせない
試合展開にするのが上手い

強豪相手に3点差
正直これで選手たちは折れたと思う

玉砕覚悟で1点を取りに行き
惜しいチャンスは作ったが
かなり前がかりになった事もあり
終わってみれば0-6


サッカー大会を終えてサッカー

率直な感想はめっちゃ悔しいアセアセ
全日本や選手権の時もそうだったが
上手いし強いのはもちろん
勝ち上がるチームには
個人戦術と能力に長けた選手が何人もいた

上に行くにはそういう部分が
足りなかったのかもしれない

U-10の時と同じくU-12も県ベスト8
胸を張っていい素晴らしい成績だと思いますキラキラ
ただ欲を言えば全員揃って戦いたかった
毎試合誰かしら欠けていた
でもまぁしょうがないね

5年生流れ星
今まで本当にありがとうキラキラ
大事な大会でいつも
6年にプラスαのパワーを与えてくれる
必要不可欠なメンバーだった!!

ゆうき ごうだい そうすけ たつき

色々と6年生を助けてくれてありがとねおねがい
一緒に出る最後の大会だったから本当に寂しいよショボーン
この経験を活かしてこれからは
自分たちの代を引っ張っていってねグー
応援してるよグラサン

6年生流れ星
お疲れ様でしたキラキラ
本当に頑張ったと思う!
でもまだ冬季大会や色々な招待大会がある
このチームでやれるのも残りわずかだから
みんなで後悔ないよう過ごしていってねウインク


対戦頂きました
東松山ペレーニアさん
江南南アップルさん
大会関係者の皆様
ありがとうございましたニコニコ

コーチ 保護者の皆様
お疲れ様でしたお願い


サッカー第52回埼玉県サッカー少年団中央大会サッカー
成績 花火ベスト8花火
優秀選手賞 星みつき星














参加型コンテンツ
PAGETOP