みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10/U11ガナドール吉川主催TM
2024-01-28 06:30:00
大増サンライズFC

1月末 ですが、暖かい日差しのもとルンルン

吉川市の旭グランドでガナドール吉川さんとTMですサッカー

今日は午前中がU-10、午後がU-11の練習試合でした時計

筋肉一日がんばった子もいました合格

グッ萩原コーチ!一日お世話になりました晴れ

 

U-10試合後のお話????
U-11試合前のお話☝

色々なポジションを体験しているねスター
ボールの扱いがおねがい上手だな


こっちもあるよ~スターと連携してるねキラキラ
チームの仲間をよく見て目
ボールサッカーを回しているよねキラキラ
⚽ナイスドリブル⚽
試合がこれからも続きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
感染症バイキンくん対策をしっかりして予防
チームグラサン一丸となってがんばれメラメラチョキ

ガナドール吉川さんサッカー
一日ありがとうございましたびっくりマーク

 

byメガネ

 

 

...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................

参加型コンテンツ
PAGETOP