みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U7&U6 1年生kids 1月の活動!
2024-01-28 17:54:51
武里サッカークラブ
久しぶりに
U7&U6 1年生とkids(年長さん)の
1月の活動をブログに書かせていただきます!

今年に入って1月は強化月間か?!
と思うほど週末はたくさんのTMに
参加させていただきました!
(TM=練習試合)

1/6(土)初蹴り⚽️練習
1/7(日)松伏FCさんTM
1/8(月)通常練習

1/13(土)ペラーダジュニアーズさんTM
1/14(日)大増サンライズさん他TM



1/20(土)kids夢リーグ最終章
年間リーグ1年生の部 準優勝????✨
となりました!おめでとう!

1/21(日)ガナドールさんTM
の予定でしたが、雨天のため中止

1/27(土)C.Fソルダードさん他TM
1/28(日)吉川武蔵野サッカーさん他TM



沢山のTMに参加させていただき、
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします????‍♀️!


まだまだかわいい盛りの1年生kidsたちですが、始まったばかりの頃と比べると
攻めや守りの位置がわかってきたり、
声を掛け合ったり、
ゴールパフォーマンスしたり(笑)、
試合で負けて悔し涙を流したり、
真剣にサッカーしている姿を見ると
みんな成長してるなぁと思うことも沢山あります。(たまにやんちゃでおふざけさんもいてまだまだ1年生だなぁと思うところも多々ありますが...笑)

1年生、年長さん、団員募集中です????
現在、1年生6名、年長さん4名で
楽しくわいわいサッカーしています!!⚽️
一緒にサッカーしませんか??
体験入団、見学も受け付けております。

連絡先→takesatosc2020@gmail.com
担当 川元

気になる方はぜひお問い合わせ下さい!????


参加型コンテンツ
PAGETOP