みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-8 ZEUSIS&AITOKU CUP
2024-01-29 23:16:49
大増サンライズFC

1月28日(日)

 ZEUSIS & AITOKU CUP

in カルスタ杉戸



数日続いていた風も落ち着き
天気も快晴で大会日和☀️

気合い入れてこー????????


 

練習の成果を出せるかびっくりマーク

ドリブルしてサッカー



周りをよく見てパス出してサッカーダッシュ


 

シュートびっくりマークびっくりマーク


ゴールが決まれば
みんなで喜ぶよー爆笑飛び出すハート


1試合ずつコーチからのお話よく聞いて
次の試合に活かそうキラキラ



声出し合って行くぞー気づき




ディフェンスもしっかり注意

空中戦も負けない炎



 

一生懸命たたかってキラキラ

サッカーを楽しむルンルン


総当り戦で1日頑張りました拍手



試合終了後のイベントは
コーンの1番近くにボールを蹴るサッカースター
大増の代表はさくとに決定お祝い

簡単そうで難しかったね照れ


優秀選手賞キラキラ
                        れいスター (パリピ…?キョロキョロ)

帰るまで外さないでと
主催者さんから言われたので
しっかり守りましたグッウインク



最後の集合写真は

なんかもうずっと笑いっぱなしで笑い泣き

かっこよく決まらなかったけど

可愛いからいっかラブラブ



主催のゼウシスさん愛徳さん
対戦頂いたチームの皆様
関係者の皆様
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!

            by 風船

...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................

参加型コンテンツ
PAGETOP