みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 キロンガ @さいたま市立城南中学校
2024-01-30 09:51:15
Ala Football Academy
キロンガさんと練習試合をさせて頂きました。 いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム キロンガ U-10 子供達が求めるイメージが良く出来ていた試合になりました。 パスやドリブルの選択肢などアイデアを出しながら出来ましたね。 更に成長を感じました。 ただ1試合足が止まりやられてしまう、まだ気持ちの弱いシーンがありましたね。 そこは改善出来るはずです。 全員で乗り越えて行けるチームになろう! 2024年度ジュニアユース練習会 希望者は個別に対応致します。詳しくはこちらをご覧ください。 ↓ https://ala-sport.com/recruit/4854/ Alaジュニアユースの選手が『Zip!』に…
参加型コンテンツ
PAGETOP