みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-7 上高野主催TM
2024-01-30 20:43:24
大増サンライズFC

​上高野主催TM


2023.1.28 (日)

in 栗橋さくら幼稚園人工芝グランド




なかなか気温が上がらず、寒い朝になりました☁️


準備体操をしっかりして、寒さで縮こまった体を伸ばそう!猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は、同じグラウンドでキッズの大会があり、大増サンライズのキッズも参加しています星

後輩達に、この一年頑張って練習してきた姿、先輩らしいプレーを見せられるかな?

 


やる気満々アップ



TMスタート▶️




二重丸ボールを持っている人の邪魔をしない

後ろからサポート!



二重丸相手が準備する前に素早くスローインスター



キッズの応援飛び出すハート


パワーチャージおにぎり




元気に挨拶爆笑


〜半日お疲れさまでしたニコニコ




サムネイル
この後、大増グラウンドに戻って練習しよう!

やる気いっぱい!サッカー大好きラブラブみんな仲良しルンルン

いいチームになってきたねキラキラ


上高野FCさん、ダイナモ川越さん、森の詩FCさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。



by   絵馬


...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................

参加型コンテンツ
PAGETOP