みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11 TM
2024-01-31 16:03:25
武里サッカークラブ
2024年1月28日(日)
彦郷小学校にて午前中にC.F.パシオンさんとTMでした。

今回は背番号30のKがブログを書きます。

試合前コーチからは、とにかく声を出して、ギャップに入る意識をしよう!とお話がありました。
第1試合 0-1 ●
攻めて守っての展開、一瞬の隙をつかれ失点。僕はもっと中にしぼる意識をしないといけないと思いました。

第2試合 0-3●
第3試合 0-0△
だんだん良い動きになってきて、ディフェンスが頑張り、キーパーK選手のナイスセーブもあり、0点に抑えました。
第4試合 3-2◯
チームの団結力が上がってきて、声も出ていました!パスカットから1点!F選手のボレーシュートやT選手のドリブル突破で3点!勝利をつかみました。
5試合目 0-2●
この試合僕はキーパーをやり、一回シュートを止める事ができましたが、難しかったです。

試合後にコーチから挨拶や、感謝の気持ちをしっかり伝えようとお話がありました。
対戦して頂いたC.F.パシオンさん、寒い中応援してくれたお母さん、お父さんありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP